2014年9月26日金曜日

札幌に。

先日の24、25日と札幌に友人が来ました。
すげー良い男で、同じ年ながら尊敬もし常に意識させる奴です
まぁ私とは生き方、見せ方、考え方も違いますが
お互いは認め合っている男です。
以前から札幌で・・・・と言っていたのですがお互い時間が合わず
実現してなかったんですが、、、、大阪に紹介したい人がいると
これまたいい男を連れて来てくれました。
こだわりの八百屋(現代風)を経営しているとの事。
もしかすると今後の展開に欠かせない一人になるかもっていうより
同じ匂い・・・・・・友人として・・・・・・・経営者として刺激になります。
24日は札幌円山にて野郎5人でフレンチを舌鼓私と奴を中心にした
話題で盛り上がり翌日はニドムクラッシクでゴルフを楽しみ
終了後またそれぞれの場所へ。
鎌倉Pと北関東BE・・・・・その頃から33年
再会してから17年・・・・・・じじいになっても彼とは今のままの
付き合いをしていると思います。
楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿