2014年9月10日水曜日

東京。

本日、東京へ出張(東京ビックサイト)に行ってきました。
流通業界の展示会でホークリフトユニキャリア(日産)リース契約を
兼ねて・・・・しかし最近のロボット?機械は凄いですね。
荷物の仕分け作業がオペレーター1人で簡単に出来ちゃう
今迄人海戦術で行った作業がより正確に的確に出来る・・・・・?
青果業界は無理なんです、人の目、触って、臭覚、で判断!
野菜のパッケージってそれが一番大切なんです。
色々な機械を見ながら感心して帰ってきました
PM16:30位に本社へ到着すると『社長大丈夫でした?』
何が・・・・・!東京PM15:00位から記録的な大雨で
大変な事になってました。
北海道も今日は凄く降ったらしいです、
天候も気候も変わってどうなるのか、デング熱とか
本当に蚊なんでしょうかね、日本が熱帯雨林になってきた
そんな感じもしますよね。
ちなみに私は4、5日前から原因不明の蕁麻疹に・・・・。
内臓は異常無いとの検査結果、アレルギー?
病院の先生は内科、皮膚科ともにストレスと疲れとか言ってましたが
結構自分では元気なんですよ!!!やっぱ認めたくないけど
歳?なのかな?
あまり気にしないようにします。
9月からh本社、札幌共に忙しくなります、
従業員のみなさんには結構無理を言うと思いますが
宜しくおねがいします。
痒いのって辛い・・・薬飲んで寝よ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿