2014年8月27日水曜日

本社にて。

先週金曜日から本社茨城にて業務です。
忙しさは札幌とは違いますが久しぶりに本社現場で
頑張っています。
また、日曜日から本日まで部長の張平が夏休みを
取っているので・・・・ここで奴が気が付かないところを
改善してしまいました。
現場清掃方法、日報業務の短縮など今回の休み中
私から一切連絡を入れてないので逆に怖い思いを
していると思います。
明日戻って色々打ち合わせしたいと考えています
そろそろ前線は両事業所長に任せ新しい事始めたいです。
あと一歩でしょう
今日は茨城の若手を引き連れてボーリング大会に出場して
来ます、、、、本当は札幌の小僧主任も来るはずでしたが
色々な都合があり参加出来ません。
理由は本人に聞いてください(笑)
これからシール貼り3000枚頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿