2014年8月7日木曜日

夏。

連日暑い、当たり前とわかっていても暑いです。
原料の入荷にも気を使います、特に関東の場合は炎天下での
作業となります、到底運転者さんだけでは無理なのですが
本日運転手さんにとても寂しい事を言われました。。。。
「社長がいると皆さん手伝ってくれるんですよ」
僕にとっては非常にきつい一言でした
それでいて原料が悪い?ふざけるなって感じです
青果物を扱う業者として失格ですよね、本日は関東に
落雷それも・・・・凄まじいのが落ちますというか
落とします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!
札幌は留守の間大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿