2012年7月30日月曜日

茨城から・・・

26日から昨日まで茨城から王林が札幌へ勉強?しにきました。
札幌中隊長の姜維と同期で中々のコンビです、
茨城の従業員さんとも普段から上手に付き合いが出来ている事もあり
札幌の現場でも打ち解けるのは一瞬でした。
こちらの第一印象は『皆さん良い人達で仕事も頑張る』でした
茨城本隊との仕事の違いは朝からカット品、アイテム、品目の多さに
驚き、同じH連の仕事でもこんなに違うのかという感想が・・・・・!
また、これはお互いに感じた事だと思いますが同期二人の顔つき
成長は良い意味でライバル意識を高めてくれると感じました。
3泊4日、姜維の部屋で過ごし近くの温泉に行き、北海道の美味い物を食べ
H連と当社の関係も少しは理解し凄い仕事をしているんだな・・・と
実感した事でしょう。
最終日には札幌部隊皆でBQ大会に参加飛行機の時間もあり
途中で『ありがとうございました』 従業員からは『また来てね~』
良い勉強になった3泊4日でした・・・・・・・・ここまでは良い話し。
このバカ同期、王林が姜維の部屋の鍵を茨城に持って帰ってしまい
大騒ぎ、、、、、、。BQ大会終了後は無くした鍵探しという事態発生
王林は飛行機に乗っている為連絡が取れず。
本日朝鍵の在りかが解り札幌へ送る事で解決しそうですが・・・・!
もう少し確りしようぜ! 

おまけ
『そして緑のクマさんドライバーと58°を買う』


0 件のコメント:

コメントを投稿