2012年7月9日月曜日

久しぶりです。

またまたさぼり癖が出てしまい久しぶりの日記となります。
先週金曜日から昨日まで関東からM部長が来ていました、
今当家とH連というか私と孔明殿との事を最初から良く知る
大切な仲間の一人です・・・・・・・!今回の来札は彼念願の満喫Gです
金曜日の夜はジンギスカンを食べながら当時の事とかこれからの事とか
今共通の楽しみゴルフの事を語りながら楽しい時間でした 
そして・・・・・・・・・・・・!
第一ラウンドは孔明殿フォームグランドZGCへY次長、Sセンター長、S代理
W君、私と孔明殿そして当社小僧の姜維デビュー戦とM部長完全に愉快な
仲間達です、うちの小僧もデビュー戦としては思った以上に頑張りなんと133点
毎日の練習とS兄貴の教えが良かったんですね、二十歳そこそこから始めれば
上手くなるでしょうから頑張って欲しいものです。
第一ラウンドは今回練習という感じで考え本番は昨日のEMNGCです
現地に着いた瞬間・・・すっげーコースM部長も大満足
遠足に来た小学生みたいになっていました。
メンバーは300ヤード超え緑のクマさん事S代理、M部長と
私と孔明殿とここは札幌なのか?というメンバーでの楽しいプレーでした
さすが今回全ての工程アレンジをしてくれた孔明殿に感謝です。
仕事も、遊びも気が合う仲間と厳しく楽しく過ごす時間は良いですね~

最近Gでも孔明殿に差を広げられています・・・練習真面目にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿