2012年3月26日月曜日

先週!

先週後半は超過密スケジュールでした。
22日労務士のOさんと札幌に入り従業員さんへの雇用説明
その夜はSセンター長、郭盛、私と食事(Oさん結構飲むね~)
翌日、22日が公休の人達へ説明した後札幌まで一緒に行き
Oさんのお土産タイムそして私は関西へOさんは関東へ
子供が産まれそうな時期にありがとうございました。
関西国際空港に到着したのが19時30分そこから大阪へ
そこで待っていてくれたのがH連大阪支店S係長、T係長
Yさん20時30分からお好み焼き屋さん(阪神金本選手の店)
当社、今後の取り進めは皆さん気になるようでしたが
やることは同じなので今後も宜しく頼むね・・・・みたいな
Yさん結婚おめでとう11に挙式?逃げられないように
今後は真面目に・・・頑張って!!!
T係長、遅くにすみませんでした、産地から満を期しての登場
ルートつくり、人作り頑張って下さい。
そしてS係長・・・・・何も言う必要はないと思いますが
わかってますよね、ヨロシク<<<T課長その他にも宜しくね。
H連の人達とは約1時間位で別れさすがにホテル到着後
バタンキューでした。
翌日はF工業のG君結婚式・・・すごい320人?武藤?誰?
とんでもない結婚式(TさんHさん関東KYも)びっくり
終了後札幌へ到着したのは・・・・PM23時30分疲れました。
歳ですね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿