2011年5月17日火曜日

手術?

先日当家四女(蘭ちゃん)が避妊手術を受けました、娘と同じ?より?
凄く心配で何しろ体が小さいので・・・妻と一緒に動物病院の先生の
説明を聞いているうちに泣きそうになり、先生に『お父さん大丈夫ですよ』
無事手術も終わり本日で3日目・・・!傷口を舐めないように首にコーンみたいな
物を装着されているのですが物凄く痒いんでしょうね、、、もう七転八倒です
次女も三女も見ている方は動きが面白いので大笑いしていますが
話しをする事が出来ない四女はパパ助けて状態です
23日にはコーンみたいな物を外し抜糸出来るみたいですがそれまでは
可愛そうな日々が続きます。
もう少しの我慢です

0 件のコメント:

コメントを投稿