2011年5月7日土曜日

忙しい日々

今年のゴールデンウィークは忙しい日々が続きました。
まぁここは毎年言ってますけど・・・今年は特にだったと思います
4月30日頃から昨日までの平均PK数が43000位品質に問題がない時は
定時で終わりますが・・・この時期はちょっと辛いですね。
でも、皆さん頑張って来てくれました・・・・感謝感謝です、10年位前は
田植え~孫守~お出掛け~なんていう人達も多くいましたが
最近はシフトを確り守り会社の事を考えるようになりました。。。
大変良い事です。5月一杯は忙しいのかな???6月に入ったら
北海道でゴルフでも誰か誘ってくれるでしょう、それまで頑張ります。
ね!孔明殿。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿