2010年6月12日土曜日

気合い!

昨日、当社全体会議があり私は久しぶりに鬼になりました。
現在のところ当社は皆様からの協力があり御蔭さまで事業としては
順調に推移しています・・・・が!
恥ずかしながら最近当社職員危機感がなくなってきていました>>>
そこで昨日は・・・やりましたよ!!!ほぼ全員が私の標的になり
個々の考え方、仕事の対する姿勢、全て否定しました
「てめえらのぼせてんじゃね~」みたいな感じ・・・・でね
新入社員の3人はびっくりしたでしょうね~最近すごく丸くなったので(笑)
赫史文、張飛、張平の将軍各がコテンパンにされたわけですから
でもね!うちの会社の良いところは会議が終了した直後からもう作戦会議なんですよ
皆が変わり「すみませんでした」今から初心に戻りますって
言えるんですよ。
その辺は自分で言うのもなんですが良い部隊作れたな~と思っています。
私自身にも十分なプレッシャーを掛け続け頑張っていかなければ
多分昨日皆にきつく言ったのは自分自身に対して言ってたのかな~と
自宅に戻り自分の部屋で考えていました・・・・・・!
一国の主より前線を張る大将軍のほうがやっぱり私はあってるんですよねきっと。
皆様、頑張りますので宜しくお願いします。 楊四郎

0 件のコメント:

コメントを投稿