2010年2月10日水曜日

KY会とその他

パート2
8日、9日とH連K課長札幌から来てくれました、8日夜に
有楽町のおしゃれなお店で会食メンバーは気の知れた
K課長、S課長、資材業者さんYのM支店長と私、
昔話から未来に向けて語りました、良いですよ気の知れた奴だけで
語り合えるのは・・・S課長ちょっとうらやましかったでしょ?
そして次の日は国際展示場にスーパーマーケットトレンドショウに
途中K課長、M支店長と私の親友YのT常務とデザイン会社K社長と
会食ですT常務は以前紹介済みですがK社長は初めて自信を持って会わせた2人
なので今後が楽しみです。
会場に戻ると当社張飛、張平も来ていましたが
飛行機の時間もありK課長とは国際展示場で別れまた次回という事に
そして夜はKY会出席、今回なんと35人凄い人達が集まりました
そのメンバーに入っているんですから・・・・いいのかよ?
OソースS常務次回広島に行く時はK社長と行きますねその時は宜しくお願いします
大阪、EGのEさん、S食品のU社長すみません素通りしてるわけじゃないんです
次回は連絡します。
2日連続で東京に泊まるわけにいかないのでちょっと早めに帰りました
それでも家に着いたのは10時半位・・・ちょっと疲れたけど楽しい2日間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿