2010年2月17日水曜日

デビュー戦

昨日2月の寒い中、楊業、私、部長の赫史文、馬麟、と赫史文デビュー戦に行ってきました
ゴルフ場に着くとびっくりほとんど貸切状態・・・!当たり前ですよ前日の雨に加えこの寒さ
親父殿は足の調子が良くない為寒いのはもっとも駄目なはずなんですが頑張ってくれました。
さあ~スタート記念すべき初打ち・・・3人の注目する中赫史文一発目ちゃんと前に飛び
一同拍手!もっと笑えると思っていたのに・・・・性格ですかね?きっと真面目に練習していたのでしょう
本人も始めるまでは「私はゴルフは・・・・」なんて言っていたのに寒いのも忘れ楽しんでいました
仕事はもちろん大事です、当社職員はいつでも一生懸命、だからこんな時間もあって良いですよね
赫史文132デビュー戦でした。。。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿