2009年7月28日火曜日

渋滞が・・・!

本日朝8:00から東京C青果で打ち合わせがあるため、朝6:00に自宅を出ました。
普通に高速道路に乗り三郷あたりまでは順調に走っていたのですが・・・・・!
突然の渋滞。やっぱり最初から電車で行けばよかったと思いつつ北千住に車を停めて
C青果まで途中H連S補佐に連絡をいれ10分程遅れてしまいました。
G室長、S補佐、Y君どーもすみませんでした。
そしてC青果さんとの打ち合わせ・・・・!
現在までC青果さんと取り組みをおこなってきた内容を確認するという事と
大きく言うとやるか!やらないか!のどっちかの確認を取るために出かけていきました
今、買い手市場という流れに世間ではなっていますが、これからは変わりますよ。
もう少し作り手のほうの気持ちを考えてほしいですよね荷物、原料がなかったら
お店は成り立たないと思いませんか?
どっちにしても、やるか!やらないか!でしょう。
また、明日

0 件のコメント:

コメントを投稿