2019年8月13日火曜日

夏風邪。

暑い日が続きます、そんな中常総、札幌共に従業員の皆さん
日々の業務お疲れ様です。
最近は殆どの仕事を今年から取締役に上がった部長に取られ
今迄当社には無かった・・・農家さんに役立つ資材関係に目を向け
て仕組みを作っています。
そんな中
先週・・・・金曜日常総は35℃超えの暑さだったのですが
何故か寒気が・・・家に帰り体温計で測ると・・・出た38.5℃の熱
部屋へ入り寝ようとすると帰省していた次女が病院に行くから用意して!
近くのいつもお世話になっているクリニックまで乗せてもらい
診察・・・・夏風邪と思いきや溶連菌!!!なにそれ!
うーん熱が引くまでは自宅で安静にね・・・・しかし
何処で感染????とりあえず処置をしてもらい薬を貰って
おとなしく週末は家で安静にしていました。
土曜日はいつもお世話になっているJAさんが来るのに ごめんなさい
また、折角次女、三女が帰省していたのに長女は近くにいるのでいつでも
孫二人と来るけど・・・・。
もう若くないんだから気を付けてね・・・・次女
次はどっか行こうね・・・・三女
二人とも昨日それぞれの場所へ帰って行きました。
溶連菌・・・・?薬を飲んだらすぐ直りましたが・・・・なんとも申し訳ない
この感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿