2018年7月5日木曜日

13回SP CUP

昨日当社主催の第13回SPCUP in 水海道GC無事終了しました。
この時期毎回暑い!大雨!ですが今回は天候にも恵まれ良い大会となりました
参加して頂いた中には台風7号の影響で鹿児島空港で足止め最終便にて来てくれた
S部長、感謝です。
今年は初参加も多く北海道、大阪、福岡、鹿児島からを含め総勢43名11組での開催となりました。
そして!なんと!過去12回優勝者を出せなかったH連から、それも!なんと!
13回目にして・・・・・・・・!出ました・・・・・・優勝者:孔明氏おめでとう
3位師匠・・・・・・5位はイイか!
毎年来てくれている方々、今年初参加の方々楽しい時間を共有出来て嬉しく思います
これも皆さんのお陰です。
SPCUP毎年続けられる様仕事も頑張っていきますので宜しくお願い致します
参加して頂いた皆様、お疲れ様でしたそしてありがとうございました。


追記
鹿児島S部長、うちの部長と台風を共に北海道出張・・・大丈夫かな?
20年前の孔明氏と自分を見ている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿