2018年1月20日土曜日

茨城。

今週前半本社に戻りました、雪ま無くここ2日は暖かい!
先週は色々とあり当社管理体制を根本から叩き見直す
出来ているはずと思っていた事が大間違いでした
前回の日記にも記載する位今回の事故は予感を感じていました
事故内容はあえて記することは致しませんが当社歴史上
最大の事故となってしまいました。


慣れや甘え、緊張感の無さ全て一致した時に大きな事故が
発生します。
起こってしまった事なので取り返しは付きません。
また、信用も戻りません、我々が出来る事は今を改善する事
今回多大なご迷惑をお掛けしてしまった関係各所様には
大変申し訳なくお詫び申し上げます。
全て私の責任です、今後確りと気を引き締め緊張感を持って
業務に臨む決意であります。
反省しかありません・・・・・・・・・・。
御心配おかけします。


0 件のコメント:

コメントを投稿