2016年1月9日土曜日

急性胃腸炎

札幌にて角張休暇の為6日~9日まで大隊長として
現場監督をしていますが一昨日夕方から体調がおかしくなり
夜動けない位胃が痛くなったので取りあえず持ち合わせの
胃薬を飲んでそのまま救急病院へ・・・・・・!ノロの心配も
ありましたが検査の結果急性胃腸炎!!!!!
急遽点滴をしてもらい帰宅。
昨日も最寄の病院にて診察念のため再度検査してもらい
同じ診断でした。
医師しわく、関東との気温差と疲れだそうです。。。
この時期弱いんですよ、、、、寝込んでしまうと長引くので
気合でなんとか乗り切ります。
明日からは角張出勤してきますので・・・・休みを取って
ゆっくりしようと思います。
作業のほうは予定より断然進んでいるので大丈夫でしょう
何日間か角張が居なくても現場は大丈夫という
自信を持ったはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿