2015年1月27日火曜日

茨城です。

いやぁ~本日暖かいです。

昨日は朝から作業チェック、、、、ちょっと嫌味な親父になり
製品、箱への戻し方、原料の扱いなど見て回りましたが
前回注意した事を皆さん一生懸命やろうとしてくれています。
これが1ヵ月後当たり前に出来ていれば3年は継続するんです。
同じパッケージでもこだわり自信を持って作業をすれば
心は繋がります。。。。。みなさん宜しくね。。。。
札幌から戻る前日、従業員さんの入院先へお見舞いに行って
きました。。。つむつむやってるくらいだから大丈夫!!!!
焦らず、、、急いで、、、体と相談して帰ってきて下さい。
お大事に。
29日~30日は関西へ・・・・・・新たな旅立ちに背中を押してきます
SPとしても新たな目標を掴みに(カッケー)
な~んてね

0 件のコメント:

コメントを投稿