2013年12月14日土曜日

遭難


昨日、札幌の夕方はものすごい吹雪!!!
冬至を控え南瓜作業に追われる毎日で従業員さん達も頑張っています
栗将軍郭生が石狩遠征、小隊長張朔が来週に向けての作戦会議
現場は私が・・・・!
時間も17時をまわり皆お腹を空かせる時間本日も作業20時となる為
食料の調達に外へ出たらとんでもない吹雪に
会社から約50メートル位先にコンビニがあるのですが
雪がよこなぐり状態、どーしよ!
行きましたよ!!頑張ってくれる従業員さんの為に
帰りは両手におにぎりとお茶そして甘い物を持ってコンビニを出発
来るときより凄い状態//ほんの50メートルしかない道のりで
全身雪まみれ・・・・・!皆に『遭難するかと思った』とおにぎりを
食べながらに話すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
『ちょっとすごかったけど社長大袈裟だよ』だって。
札幌部隊恐るべし
あと1週間は忙しい毎日が続きますが皆がんばってくれているので
大丈夫でしょう。
ちなみに今日の朝は-4°晴天です

0 件のコメント:

コメントを投稿