2011年4月26日火曜日

春。

久しぶりです~!最近色々とあってさぼっていました。
さぼっている間に春です、震災から1カ月半が経過しても原発の
終息はまだ遠く先の事となりそうですね、本現地の人達は苦労と苦難の連続です。
いつも、この日記に書いている通り気候や環境が変わり地球がなんかおかしい
なんて書いていましたが事態は想像以上、被災地の人達は辛いと思います
今、私が悩んでいたり、辛かったりは問題外なんですよね。
人も環境も気候もこれから見直しを掛け徐々に復興出来ると今までより
もっと強い日本が作れるんじゃないかな・・・!
こんな時でも花は綺麗に咲き心を癒してくれます。
人生色々有りますが頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿