2010年9月9日木曜日

忙しい日々!!!

世間はどうなのか?このところ凄まじい忙しさが現場を襲っています。。。
例年だとなんの事のないオーダー数なんですが原料の品質が・・・・・・・・!
前にも書いたとおり予定PK数が思うように伸びず毎日9時、10時まで残業
今日の朝礼で話しをしたのは「農家さん、各JAさん今年は相当苦労しています
こんな時こそ当社らしい仕事を皆でしていきましょう」
今週、来週は少し遅くなりますが頑張りましょう。。。楊業からも「こんな時だからこそ
原料はより大切に扱い無駄をなくした商品作りを心掛けて欲しい」 
そして私と楊業は南瓜の(4/1カット)作業を開始しました、この仕事は今でも
従業員さん達には負けません。
明日からいよいよ玉ねぎ3kgDB1日4500csを5日間3時間勝負で決めないと
夏休み明けの張飛も出てきましたがここは私の出番?最近前線には出してもらえないので
どうなんでしょうか?皆で一丸となり頑張ります。
昨日の大雨で少し涼しくなったのかな? 暑さが少し落ち着いてくれればいいのですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿