2009年11月26日木曜日

こんにちは。

昨日T県の漬物会社さんへ行ってきました、A食品という茄子の漬物では
日本一という実績のある企業です。
知り合ったきっかけは茨城のとある農家さんからの紹介でした。
年間を通して茄子の漬物だけだと夏場と冬場の需要が違い過ぎ
業務を安定させるための取り組みを考えていたとの事でした
そこに大手焼肉チェーン店から依頼があり新商品の開発(ねぎ塩ミックス)を
試作これが好評で商品化することになりむき玉ねぎ(ダイスカット品)の販売を開始しました。
温厚な人柄の社長さんですが従業員の教育は確りとされている会社だと感じました
従業員さん一人×2が業務に信念があり商品に愛情をもって接している姿
当社も学ぶべき事だと思いました。
今後更にお付き合いが深くなるよう当社も努力し勉強させて頂かなくては・・・!
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿