2009年9月20日日曜日

北海道パート2

17日から楊業(会長)登場今回帯広~旭川へ産地訪問にSCT長に同行してもらい最終で札幌合流に
なりました、旭川支所のみなさんH支所長有難うございました。
PM5:20分にSCT長が迎えに来てくれ食事へO参事、I部長、T次長、SCT長、会長、私という
メンバーで北海道農業の発展を語り合い・・・?会長がとてもいい気分になったところでホテルへ
翌18日I部長がホテルまで迎えに来てくれいざゴルフ場へ当日も天気はバッチリでした。
T次長とは初めてのプレーなのになぜか初めてじゃない感じ・・・!SCT長はさすがに上手い
お腹出てるのに・・・・!結果はいつもと同じでもT次長と念願のプレーは楽しかったです。
前の組でO参事、I部長、会長と・・・・・!良いのか?親子で?このメンバーで?この場所で?
O参事、I部長、T次長、SCT長ありがとうございました。
空港までSCT長に送ってもらい8:45分には水海道に到着、帰宅し少し休み
会社へまだ仕事してました(馬麟、張平の主任二人)・・・っとあれY君まで良き社員、仲間に恵まれて
います。
H連O参事をはじめ皆様今回16日~18日の間色々とお世話になりました。
今後もより一層頑張っていきますので宜しくお願いいたします。(四郎)

0 件のコメント:

コメントを投稿