2018年6月5日火曜日

茨城です。

昨日、常総市開発事業の一環で市長から是非会って欲しい人がいると言われ
市役所、市長室へなんと!筑波大学の研究員さん・・・・えー俺が!この様な人は
昔から苦手なタイプというか付き合った事が無い人なので・・・・ちょっと警戒。。。
こんな時いつも思う・・・・『まぁ俺も違う道ではエリートだったから(笑)』っていう変な自信
しかし話しを進めていくうちに共感出来る事ばかりで 良い話しが出来ました。
昼ごはんを常総市長、筑波大研究員の方と私で食べて三者での打ち合わせを終了・・・
っていつも思うのは・・・開発事業?良いのかな?と言いつつ結構言いたい事言ってます
まだ詳しく話す事は出来ませんが・・・・・!大きなプロジェクトに参加する事になりそうです
進展状況はお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿