2017年1月27日金曜日

ご無沙汰。

ご無沙汰していました、年も変わりもう直ぐ2月!
今年は環境?昨年より若干現場にも余裕が見られます。
茨城は昨日今日は暖かいですがやっぱり寒いですね
先日、23年お付き合いしているY社M氏、T氏と新年会を
おこないました、悩みはどこも一緒で社員教育・・・・・。
結論から言うと現代風教育方法をという事ですが
私共気合と根性で生きてきた人種にそれが出来るか?
それでもやって行かなくては・・・・・・難しい!!!
ここまで教えてじゃ駄目、全部教えて徐々に考えてもらう
そして・・・・・・常に冷静に!!!!!!
当社も今年から真剣に増員(社員)を考えています
一人の能力ではなく、チームとして現場を管理出来る体制を
以前も挑戦した事がありましたが、、、、、今回は本気で
やって行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿