2015年7月9日木曜日

SPCUP10回記念大会。

昨日は当社主催SPCUP10回記念大会を開催しました。
10回目ですよ・・・・・・・!結構な歴史(笑)
記念大会と言う事で各協賛企業さんの景品も豪華。
毎年ありがたい事です、今回の優勝者は染谷工務店
朝見部長『おめでとうございます』 
準優勝はヨネヤマ高野部長・・・・・・?
特別賞【社長賞】 ハース湯原さん【常務賞】H連跡部課長
私は場を考え・・・・・。4位?
相変わらずにぎやかな楽しいひと時でした。
この時期の茨城にしては猛暑という訳でも無く、雨も
後半少し当たった位、皆さんの普段の行いですね。
来年も再来年も続けられるように頑張ります
皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした。

次回11回大会お楽しみに。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿