2014年12月29日月曜日

札幌。

今年の1年は今迄以上に早く感じました、
それだけ忙しく動いてたんですかね~。
また年々この時期になっても年末って感じが
なくなって来ました。。。。。。
今年は関東-札幌間往復28回昨年より若干
減りましたがJALに貢献しました
来年も多分同じような生活が続きそうです。
今年を振り返ると春先から夏に掛けては
順調に推移、秋に入り関東のパッケージは
激減、、、、札幌のギフトは昨年と同じ失敗。
確認と見直し大事なのは段取りですね
農業を取り巻く環境が年々変化して行くなかで
我々中間業者も変化が必要だと感じています
周りに出来ない事を簡単にやってのける
それがサンコープランニングなんです。
そんな気持ちを持って来年も茨城、札幌頑張ります
札幌の皆には明日の午前中に挨拶をして
茨城に向かいます。。。
従業員さん達は茨城、札幌共に31日午後から三箇日は休みとなります
社員はシフト通りの出勤です。
私は4日に茨城本社にて挨拶、5日の夜に札幌へ
来年も忙しく動き回る予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿