2014年11月10日月曜日

南瓜との戦い

昨日は日曜日、郭が私用で休日の為朝普通に出勤
南瓜のカット作業をおこないました。
今年の北海道産南瓜は天候が最悪だった為傷みが
早く作業をするのに一苦労・・・・・・結局2時間かかり
作業終了11:00その後先週残した事務作業をおこない
気が付くと15:00現場は小僧に任せ帰りました。
夕方近所の床屋さんに行き今回は髪の毛染めてもらい
ました、主人に「ちょっと疲れてますねって」
考えてみればもうすぐ49歳ですそれは疲れますよ
言いたくないけど・・・・・・・・歳には勝てない????
いやぁーまだまだがんばりますけどね。
その後簡単に夕食作り『ビーフシチュウ、パン、サラダ』
お風呂に入り10:30分には就寝・・・・・日曜日????
本日はAM札幌PMから石狩へ
ここでも南瓜は最悪・・・・脅威の歩留まり8%どうやっても
採算は取れそうにありません
今年は冬至までかぼちゃとの戦いです。
どーなることやら。
今週は少し落ち着くかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿