2014年7月10日木曜日

本社。

昨日から本社前のアスファルト修復工事が始まりました。
約2週間程度の工事となりますが、明日からの台風接近で
少し長引くかも・・・・!職人さん達もこの蒸し暑い中大変です。
また、本日は三女の通う中学校での授業参観と高校説明会
各高校から卒業生が1名来て自分が通う高校のアピールと
中学3年生へ受験のアドバイスをする会があり見に行ってみると。
なんとJ学院からは次女が・・・・・・?
授業参観とは聞いていましたが・・・・ちょっとびっくり。
教壇に立ちJ学院の良さを確りアピール&生徒(後輩)からの
質問も的確に答えていました。。。。うん!頼もしい。
多分妹もこうゆう時は自慢の姉ちゃんになるんでしょうね。
来春次女が大学受験、三女が高校受験、、、
次女は希望大学があり大体決まっている感じでそこに向け頑張っていますが
三女は・・・・『うーんまだわかんないって』
もう夏休み入るんですけどね。
どうするんだろう・・・・・心配はしてないのですが。
最終的にはJ学院になるだろうなと思って親父は頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿