2014年6月11日水曜日

本日関東にて。

久しぶりです!
一昨日札幌従業員さんから言われました、、、
『社長!4月30日から更新してないけど・・・・・忙しいの?』
見てくれている喜びとプレッシャーです。
先週前半札幌は1年で一番のピークを迎えたのですが。
1年目、2年目とは段取り、効率、協力、そしてチーム力が
上がった事もあり、ばたばた感もなく業務をこなした感じでした
これも!!!!理解をしてくれる従業員さん
社員を助けてくれているスタッフさんたちのおかげです。
まぁ!郭盛、張朔二人の成長もあるのかな~?
今年に限って私の現場での活躍は正直無いに等しかったんです
札幌もSPイズム定着出来たと核心しています。
関東も新しい人達が育ってきています
今後この良い状態をどのように舵取りして行けるか
ソロソロ!関東を含めた第3段階始めようと
思っています。
日記もなるべく更新・・・・・・・・しよーっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿