2014年1月7日火曜日

新戦力への期待

年末に専門学校を今春卒業する4名の入社試験をおこないました
うち1名を正規内定、もう1名を条件内定としました
正規内定したU君・・・・年賀状がしっかり届きました
こうゆう子はヤル気も感じられ良いですね!
今じゃそうとう生意気になりましたが札幌の主任張朔も
入社した時はU君と同じ感じでした。
あとは育て方でしょうね、、、勤務地は関東本隊になりますが
札幌部隊へも積極的連れてくるようにしようと考えています
同じような子があと2名と中堅管理者が1名欲しいですが
まずはU君を確り育て張朔のライバルになってくれるという
期待をしてみます。
もう1名のM君も頑張ってくれるとありがたいですね。
人材を固めていかないと・・・・真剣に。

0 件のコメント:

コメントを投稿