2012年2月13日月曜日

買い物。

昨日、札幌出撃準備としてNトリへ行ってきました。
電化製品は先日Kズ電気で買い21日に札幌へ配送
昨日はベット、布団、カーテンなどを購入次女が同行してくれましたが
うるさいんです、ベットは安く上げるためにパイプ式を選ぼうとしましたが
次女に駄目出しを位マットレスの確りとした物に。
掛け布団も最初6900円位のを買おうと思いましたが・・・
『パパ北海道ナメテル?ここNトリだよもっと良いのじゃないとあっちで凍る』と
言われ羽毛2連式になり・・・・カーテン、寝具カバー、カーペットは全て
茶色に決め次女が買い物台車へ『あのねパパ姉ちゃんがいたらもっとうるさいし
北海道に遊びに行って変だったら私がなんか言われるんだからね』だって!
ママが三女の用事で買い物付き合えないなら次女を付き合わせたほうが良いと
長女が妻に言っていたみたいです。
なにしろ20何年ぶりの一人暮らしなのでどうなるか??
料理、洗濯、掃除とそれなりには出来るつもりでいますが・・・大丈夫でしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿