2011年9月13日火曜日

イベント?

この時期毎年イベントのように仕事が膨れ上がります、先週位から
従業員さん達も含め9時10時くらいまで頑張ってくれていますが・・・流石に
10年前のようには行かなくなってきています、、、張平が遅ればせながら
従業員さん募集を考え来週あたりにチラシを入れる事になったみたいです。
私もこの時期は前線を張り第2部隊の総隊長を務めています、、以前紹介している
2年目王林を従えて今週は連日7000cs強の3kgDBを5人の従業員さんと一緒に
頑張っています。多分今日も9時位になります・・・!
以前からよくなんで社長が現場に出て作業をしているの?とか!
もう立場を考えて?とか!言われますが・・・これが私のスタイルなんですかね!
当社の仕事の原点を一生懸命に総大将が引っ張るこれは私にとって当たり前なので
立場で物を見て欲しくないんですよね『うるさい』みたいな・・・!
張平ももうそろそろ育つと思うし、角幸も慣れて昔の実力が戻り1年生2年生が
成長すれば少しは楽になるでしょう・・・・・・!でも!ここは頑張らないとね
今、張平が来てもう帰れって言うので今日はこれで帰りますが・・・・・・!
明日も朝から7000csです

0 件のコメント:

コメントを投稿