2011年1月15日土曜日

色々と

すみません、さぼっていました。
13日14日と関西へ出掛けてきました今回はH連関係ではなく
来月から当社で一緒に頑張ってくれるI君との最終打ち合わせでした
と!言っても大阪支店羅辰殿に連絡して3人で夕食をしながらの話しでした
面白くなってきそうな予感です、I君が当社へ加入するとと思うと
色々な展開と発展が見えてきます、何故にこんな良い奴をいい加減な扱いしていたのか
絶対前の会社は後悔すると思います。
まるで呂布に仕えていた張遼・・・三国志の中で私のもっとも好きな武将の一人なんですが
主君に恵まれなかったのに素直で愚直そして心が熱い「ちょっと褒めすぎ?」
彼が当社にくればまた当社の色は間違いなく変わると確信していますし
張飛、張平など刺激にもなるでしょう、じっくりとそしてより強力な組織を作りあげる
そこには多少の犠牲もでますがそれはそれとして確りとした組織作りをここ近年中に
作れれば良いな~と考えています、頼むぞ張遼>>>

0 件のコメント:

コメントを投稿