2010年1月11日月曜日

寒いね~!

今日は寒いです!空も曇り気味で冬って感じです
さて、昨日は張平の家族が夕方から遊びにきていました。
娘2人とても可愛です(親父に似なくて良かった)笑
ただ上の娘は私を会社のじーと呼びます。孫???
でもいーんです(ちなみに妻は一番大きいおねーちゃん)??
家の娘3人もあの頃は・・・今でも可愛いですけど!
昨日は楊家自慢のコロッケとグラタン張平娘達も
美味しそうに食べてくれて妻と次女も大満足!!!
次女は料理をずっとお手伝い、長女は子供達担当
金管の営業に出ていた三女少し疲れ気味でしたが
(昨日はJ市成人式今日は招待コンサート)子供達担当補佐。
みんな役割分担をもって動きます。
こんなのも普段皆頑張ってるから出来る事なんですよね。
社員の家族が笑顔で過ごせる生活も守っていかないと
幸せを守る責任ですかそう思うと
やっぱり出る言葉は・・・頑張らないと!!!なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿